IMG_7140
<○○'sバー or ○○'sキッチン 間借り募集>
店長になって間借り営業してみませんか??
カフェの定休日や空き時間を使って間借り営業したい方の募集です。

・思いつきランチ営業
・仕事終わりからのバー営業
などなど

<条件>

☆いわゆる添加物を使わない

☆オーガニック食材50%以上使用する

☆遺伝子組み換え食品を使わない

☆放射能汚染の心配がある地域の食材は、放射能検査結果が確認できること

 
カフェ客席は10席です。(狭くて大丈夫なら+2席追加OK)
日程、時間は応相談。
まずは、お問い合わせください。
 
 
IMG_6354
<イベント出店スタッフ募集>
カフェスロー大阪から海へ山へ商店街へ出動して、イベント出店するときのスタッフを募集しています。
イベント出店が決まって、助っ人が必要なときにカフェから声をかけるスタイルのアルバイトです。
イベント出店スタッフを募集するときに連絡して欲しい!という方は、カフェスロー大阪までご連絡ください。
詳細をお伝えします。


IMG_6471
<ボランティアスタッフ募集>
当店は、オーガニックカフェ併設のレンタルスペースです。
でも、イベントとなると人手が足りてないんです。。
ドタバタ、アクセクしてます。
それでも乗り切るのがぼくらの見せ所です。
でもでも、やっぱ助っ人にいて欲しい。
そのほうが楽しいから・・・
Cafe Slow Osakaで開かれるイベントでボランティアスタッフとして活躍しちゃいませんか?
あなたのキャラを待ってます♪
たぶん、自販機に行かずとも何か飲み物が飲めると思います。
フードがあるときは食費が浮いちゃいますよ。
お気軽にメールくださいませ。


IMG_1319
<チャレンジ畑部員募集>
土に触れていると、
見えてくるものがあります。
 
<活動場所>
豊中・ひゃくしょう農縁

※豊中市立第十二中学校 近く

※最寄り駅:阪急宝塚線 服部天神駅 徒歩13分 
<部費(新規)>
9000円/4800円(学生)
<更新(1年)>
6000円/3600円(学生)


IMG_8745
【チャレンジ料理部】
みんなで作ればミスっても楽しい!
 
<趣旨>
・1人じゃ作るのが面倒くさい料理にチャレンジ
・作ったことのない料理にチャレンジ
・チャレンジした料理を極める
 <目的>
・家庭での食事を更に楽しく豊かなものにする
・食に関する知識と技術の向上
・チャレンジ精神UP! 
 <特典>
・テーマ別調理のワンポイント
・使用食材の豆知識
・極めた料理はカフェのフードメニューに追加の可能性も?!
 <食材>
Cafe Slow Osaka基準
 
チャレンジ料理部に「先生」はいません。
 
チャレンジ料理部は、テーマを決めて集まったメンバーで料理を作る。という単純な企画です。
料理テーマ発案者募集中です。気軽にチャレンジ希望連絡くださいませ。

 
IMG_5153
<ワークショップ&教室募集>
カフェで講師はじめませんか??

「Cafe Slow Osaka」のレンタルスペース部分である「スペースYMO」のリニューアルオープンに伴い、ワークショップや習い事を企画・運営して頂ける方を年中募集しています。

初回お試し制度あります!

まずは、ご相談ください。
スペースの見学もOKですよ。


IMG_2478
<くらやみ演出人募集>
くらやみカフェで演奏したい方
(ピアノ、ヴァイオリン、ギター、マリンバ、フルート、トランペットなどなど、唄やダンスやマジックでの演出もOKです。)
くらやみカフェでキャンドル演出したい方

くらやみ演出人を随時募集しています。
あなたも暗闇を演出しませんか?
 
マイクやアンプなど、電気を使う機材は使用できません。
譜面台は2台ありますが、照明は全て消灯しキャンドルの灯りのみになります。
 
くらやみカフェ
あるときはヴァイオリン&ピアノ、あるときはギター、そしてセッションなどなど・・・生演奏の音楽を聴きながら、ろうそくの灯の中で、食事をし、話をする。
ろうそくの明かりの中で、自分の大切な人の顔やそんな中で聞く声。暗闇の中で、いろいろ気づきます。ろうそくの明かりのぬくもり。日常当たり前のように、私たちの生活の中にある電気の大切さ。
くらやみを楽しみませんか?
 
暗闇カフェの始まり
2001年6月、アメリカ発オーストラリア経由で、アメリカのブッシュ政権のエネルギー政策に反対して、ある呼びかけが入ってきました。
それは、夏至の日の19:00~22:00、電気を使わずに過ごそうという、「自主的停電」の呼びかけ。その地球の自転とともに行われた世界の暗闇のウェーブに、カフェスローも参加したのがきっかけで、カフェスロー大阪でも「くらやみカフェ」を楽しんでいこう♪ということになりました。

【お問い合わせ】
info@cafeslow-osaka.com