スペースYMO(Cafe Slow Osaka内)で、お友達の結婚パーティーを主催された幹事さんより感想が届きました♪
ありがたいことです。
みなさんいい顔をされていたのが印象に残っております。
ケーキ入刀がよかったですね(笑)
最後は、新郎新婦のお二方からおみやげまで頂いちゃいました。

あかざわ

--- --- --- 以下、幹事さんの感想 --- --- ---

2007年11日11日
大阪・十三にあるスペースYMOにて、ともみちさんとみゆきちゃんの結婚パーティーが行われました。

みゆきちゃんは九州にある短大を卒業した後、大阪の大学に一年生から入学。
四年間一緒に音楽(や、色々…)を学びました。
しっかりしていて「聞き上手」でみんなから頼りにされる、でもその反面、おっちょこちょいだったり涙もろかったり、とにかくかわいくて、同期からはもちろん、先輩・後輩からも慕われる存在です。
そのみゆきちゃんがついに結婚する、しかも新生活は横浜でスタートすると聞き、突然のことだったにもかかわらず、同期生のほとんどがこの日みゆきちゃんのために駆け付けてくれたのでした。
もともとはほんのささやかなお祝いを、という軽い気持ちでスタートしたこの企画。
YMOをお借りできることになり、Cafe Pitwuさんに色々相談に乗って頂いているうちに、夢が夢でなくなり、どんどん夢がふくらんでゆきました。
ひととひととのつながり。
これほど温かく、心強いものはありません。
大学を卒業してから、一部の仲良しで小さく集まることはあっても、同期でのまとまりはなかった私たち。
忙しく仕事に追われる毎日…そんな私たちをもう一度強く結び付けるきっかけとなったのは、不幸にも、ひとりの大切なお友だち、りさちゃんとの突然の別れでした。
彼女と大親友のみゆきちゃん。見ていられなかった…。
みゆきちゃんの呼びかけで、りさちゃんにせめて音楽を届けよう、と同期の有志が楽器を手に集まりました。
楽器から遠ざかっていたひとも何かできるはず、と。
私たちの気持ちをかたちにするために奔走して下さった方々がいました。
かけがえのないものをなくしてから気付くことがある
たとえば四年間こんなにも素敵な仲間たちと一緒に過ごしていたんだということ!

大好きなみゆきちゃんへ、幸せになってね。
ともみちさん、よろしくお願いします。
おふたりの末永い幸せを、心から祈っています。

当日テーブルに並んだお料理の数々、ケーキやお菓子…はみんな手づくり。
京都・宇治で有機栽培された美味しい野菜をふんだんに使って、食べ切れないほどのお料理を作って頂きました
あ、そうそう、お料理がひしめくテーブルに華を添えてくれていたお花とピアノのオブジェもみきちゃんの手づくり♪
Cafe Pitwuさん、くかさん、ぎーのさん、さかたさんご夫妻、おおさかさん、しほさん、がっちさん、みっきーさん、たまたま立ち寄ったがために手伝う羽目になったひと(でも「楽しかった」と言ってくれた!)…心優しい皆さまに、心から感謝します。

最後に、
福ちゃん、本当にありがとう。

なんちゃって幹事/みきちゃん&せんにん